人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人は見かけが・・・

 外見だけじゃわからん!

 どこから見ても今ふうな若いあんちゃんの3人組。派手な髪にピアス、思いっきりなローライズ。そんな3人組が本屋にいた。。。

 その3人組がいるのは単行本の新刊コーナー。あまり見ない光景。3人で本を探している。その中の一人の声が耳に入った。

 「雑誌で見たんだよ。名前なんだっけなー」

 いいよね。なんだか微笑ましくてついニヤけてしまった^^; 活字離れなんて言葉が囁かれているけど読んでる人間は読んでるんだよなー








 坊主頭の人相が悪いのが新刊のあとがきを必死で読んでいる姿も。。。どこかのブログネタになってたりしてな(^^ゞ



 

by karasu9696 | 2007-06-05 00:29 | 本を読もう