人気ブログランキング | 話題のタグを見る

線路は続くよどこまでも

 たまには違う路線も楽しいじゃん。

 「アンタもいっしょに来るのっ!」と強制連行されたのは地元のJR駅。ん~~乗ってませんねー。最後に使ったのは、、、仲間と映画を観に行ったときだから、、、中学生のときかなwww

線路は続くよどこまでも_e0074284_1710279.jpg

 いつも使っている私鉄とは違う景色に舞い上がるオレ^^; 首が痛くなるほどキョロキョロ。思わず「靴脱いで外見ていい?」と言いたくなるほどだったw(オレは幼稚園児か)

 帰りはもちろん先頭車両。運転席の後のガラスに顔ベッタリで電車を堪能するオレwww 線路が真正面に見えているのって楽しいよ^^





   

by karasu9696 | 2007-05-02 17:23 | 独断と偏見