人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車とバイクとチャリと私

 愛する車のため 毎日磨いていたいから~♪

 車検が無事に終わったのでちょっと遠くまで走りたい気分。黙って出かけると後が怖いのでカミさんが夜勤明けから帰ってくるのを待って出発。

 いろいろ問題を抱えている我が愛車ジェニーだけど、、、ちょっとがんばってもらってフル加速してみる。ふわわkm/hまではイイ感じで出た^^(そこからの伸びが。。。ね^^;)

 天気がいいので海沿いの道を。休日ということで(しかも晴れ)チャリダーやライダーをたくさん見かけた。

 昼飯にあまり美味くない^^;ラーメンを3人ですすっているとそこへドドッドドッと1台のハーレーが。乗っているのは年配の夫婦。最近よく見る光景だ。だが、、、トイレを済ませてきたこの夫婦、二人同時にヘルメットを被るとなんと奥様がハンドルを握った。んん?ちょっとイタズラ半分で座っただけかなぁなんて見ていると旦那さんがタンデムシートへ。そのままズドドドドっていっちゃった^^ かっこいいわ~~~。

 昼近くになってからのドライブだったので遠出はできなかったけれど楽しいドライブだった。

 (帰り道は当然と言えば当然なんだけど、、、オレひとりぼっち、、、二人は爆睡ZZZzzz)

車とバイクとチャリと私_e0074284_23524134.jpg












車とバイクとチャリと私_e0074284_23531588.jpg
帰りに見つけた小さな駅の変な看板。

停車?って運転手に聞いちゃうのかな?

by karasu9696 | 2007-03-18 23:55 | 暴走モード突入