人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肝っ玉かあちゃん

 いくらなんでもここまでは出来ないだろ。

 機内から娘がいなくなった。この文句は最高だった。ジョディー・フォスター大好きだし、飛行機も大好きだし。。。

 TSUTAYAから会員カード更新手続きのハガキが送られてきたので久しぶりに行ってみた。お金が無いので最近すっかりご無沙汰で。せっかく来たのだからと数枚DVDを借りてきた。その内の一本がこの『フライトプラン』。

 映画の舞台となる旅客機を架空の機体にしてくれたのはうれしかったなぁ。長年航空機を触ってきたので映画に飛行機が出てくるたびに「そんなところにドアは無え~ぞ!」とか「なんじゃそのエンジンは!」とか「そんな計器で飛べるかよ!」などとイライラしながら突っ込みを入れてきた。その点この映画は架空の機体だからw どこになにがあってもOKなんですwww

 お?なんだ?どうした?とけっこうハマって観てました^^ しかしいくら設計者とはいえこのかあちゃんスゴすぎですよ。『ダイハード』の女版よろしく暴れまくりでした^^; ちょっとやりすぎだよなぁ。

 結局「えぇ~なんだよ、そんなオチかよ」って感じになってしまうのが悲しいところですがそこそこ楽しめましたね。

by karasu9696 | 2006-10-22 22:01 | 映画を観よう