人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また何処かでやるんでしょ

 楽しみにしてます。

 オレの大好きな佑月姐御のブログが閉鎖される。理由はわからない。きっと他の所と契約したんではないかとオレはふんでいるのだが。。。

 姐御のブログは面白い。コチラが心配してしまうほどズケズケと^^;ズバズバと^^;言ってしまう(書いてしまう) 芸能人ではこうはいかないだろう。

 なんかあの顔も好きなんだよなぁ。けして美人ではないと思う、どちらかといえばブ・・・(マズっ
これTBする予定^^;) でもあの顔、、、気になるんだよなぁ。なんかヤらしさを感じてしまうのはオレだけだろうか。ん~ゾクゾクするw

 1冊読んで面白かったりするとその人の本ばかり読む癖がある。今も『血い花 あかいはな』を読んでいる。本当は出版順に読みたいのだけれど、、、なにせ図書館なもんで^^;



 とにかく、またどこかで姐御のブログが始めることを期待しています。

by karasu9696 | 2006-09-12 09:05 | 独断と偏見