人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長風呂

 こんなに長い時間風呂に入っていたのは初めてだ。

 突然動き始めるのが我家の癖。『予定』とか『プラン』という言葉は我家の辞書には載っていないらしい^^;

 「明日どうする?」の一言から「じゃ、目覚まし4時ね」までは約10分。

 4時半に家を出た。どうしても朝の渋滞が始まるまでに首都高は抜けたい、、、ただそれだけの理由。

 目的地・・・箱根小涌園 ユネッサン 水着で遊べる温泉テーマパーク、というものらしい^^;

 『温泉』と『大浴場』が大好きなチビだから予想どおり大はしゃぎ。オレは予想どおり疲れを溜めて帰ってきたけど。。。

長風呂_e0074284_2394432.jpg
8時の芦ノ湖の空。

朝は富士山もキレイに見えていた^^










 『死海風呂』というものがあって。。。塩分濃度が強烈に高い風呂。たしかに浮力がすごくて身体がプカ~って浮いた。とても面白かったのだが。。。強烈な刺激にびっくり!身体中ピリピリしまくり!尻の穴もビキビキ!痛いのなんのって^^;

by karasu9696 | 2006-08-31 23:14 | 独断と偏見