人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲川淳二耐久観賞

 もうギブアップ寸前。。。

 撮りっぱなしのものが多いのでHDDレコーダーの残量が少なくなってきた。中身を確認すると4時間というものがある。稲川おじちゃんのだ^^;

 HDDからDVDにダビングしながら観てるんだけど。。。スタートからまだ1時間半w早くもリタイアしそう^^;

 観なきゃいけないという決まりがあるわけじゃないんだから観なくても。。。いや、それじゃ悔しいじゃないwww

 チビはTVの前のテーブルで耳をふさぎながら算数のドリルと格闘している。格闘の相手は稲川おじちゃんかもしれないがwww

 あと2時間半!残りの観賞はまた今度にしようかな^^;



by karasu9696 | 2006-08-21 10:48 | 映画を観よう