人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「車関係」のコーナーですよ

 あら~ ヤっちゃいましたネ。

 ほんとにたまにしか行かない本屋に久しぶりに行ってみた。けっこう広いしキレイだし、かなりマニア向けな本もあって面白いところなんだけど。。。

 『NALU』というサーフィンの本がある。写真もキレイな本。隔月発行なのかな。最新号がドーンと平積みされていた。車関係のコーナーに!!(笑)

 最新号の表紙にはフォルクスワーゲン ビートルの写真w パッと見にはたしかに車の雑誌w
店員にパートの女性が多いようなので表紙見てそこに置いちゃったのか。。。

 言ったほうがいいかな、とちょっと思ったんだけど。。。結局何も言わずに帰ってきた。

 言うべきだったのか、言わないでよかったのか、、、未だに結論が出せずにいる。

by karasu9696 | 2006-06-10 22:41 | 本を読もう