人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「転職経験のない人は採用しません」

『プロ論』 いいですよ、これ。

なんか久しぶりに本読んだなぁ。
いくらか「活字中毒」になっているから辛かった^^;
読みたいんだけど家に帰ってくるとバタンQの1週間だったから><

最近『プロ論 2』が発行されたけど先ずは『プロ論』を読んでから。

「会社員」なら読んでみても損はないと思います。
元気出ますよ。やる気も出ますよ。

それと私のような「転職者」または「転職希望者」
騙されたと思って是非一度。

古本狙いでも図書館でもいいと思います。
仕事は会社のためではなく自分のためにするものだ

どんなにひどく、寂しい状況だったとしても、次の人生を決めるような出会いは必ずあるんです

by karasu9696 | 2006-01-15 00:10 | 本を読もう