人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つんどく??

積ん読。。。

まずい! 未読本が溜まっていく。。。
数日前、図書館から単行本を2冊と雑誌を4冊借りた。
その内の1冊はあの 京極先生の本

今日、本屋で文庫本を1冊購入。
これまたタウンページより厚い 京極夏彦^^;

で、今 amazonで¥3000もするPCの本購入(゜_゜>)

1冊に的絞って読むことはできないから常に数冊ずつ掛け持ち読書。
(京極は厚くて片手では持てないし図書館の本も万が一を考えると持って外出はできない)

実は。。。
自分の部屋にダンボールが1箱あって。。。
未読本 が詰まってたりするわけで。。。

なんでこうなるかというと。。。
なにかの本で読んだんだけど「本との出会いは一期一会」

本屋で一度手に取って「欲しいけどまた今度でいいや」
次に行くと影も形も無くなってて(TT)
題名も覚えていなかったりすると一生(T_T)/~~~バイバイ
実際こんなことが何度あったか。。。

それがイヤで。。。
気がついたらダンボール1箱。。。

でも必ず全部読みますから^^
(減っては買っての繰り返しだけど。。。)

by karasu9696 | 2005-10-18 18:54 | 本を読もう