人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ一周

 春の暴走、、、いや、房総です^^;



 最近3人が揃うことがあまりなくなってきた。カミさんは仕事だしチビは部活、オレは職探しだし、しょくさがしだし、ショクサガシダシ。。。orz

 「だからどっか行こうよ」とカミさんが言うので『春の暴走』に決定(ある意味正解だからこれでもよい^^;)

ほぼ一周_e0074284_0213319.jpg
菜の花のおひたしはおいしい^^







ほぼ一周_e0074284_0222348.jpg
カニさんと遊んだが写真撮り忘れ^^;







ほぼ一周_e0074284_0233219.jpg
鋸山から望む内房の海。







ほぼ一周_e0074284_0253496.jpg
鋸山の大仏様。
すべてを見透かされているようで(^ ^;)ゞ







 ほぼ千葉県一周。かなり疲れた。ドライブだけならそうでもないのだが鋸山の階段で(行ったことのある人ならわかっていただけるかと)体力消耗。クラッチ踏めるか?と本気で心配になった。

 千葉県最南端の館山方面の菜の花はもう終わり。すでに満開になっている桜が多数^^ やはり暖かいんだなー。




 いつ止まるかわからない車を朝から暖機するオレもオレだが何も言わずに乗り込んでくる家族も家族だと思う。JAF呼んで電車で帰宅になるかもしれないのに。。。慣れって怖いなと思う今日この頃(^ ^;)ゞ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

by karasu9696 | 2010-03-28 00:37 | 暴走モード突入