人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水・・・だ

 どうなることかと。。。


 そう、昨夜のこの時間(げ!もうこんな時間かよ^^;)はトイレで苦しんでいた。そろそろ寝るかなーなんて思った23時半頃に最初の爆発が腹の中でおきた。

 その後は『トイレから出てドアを閉める』→『ギュルギュルギュル』→『トイレに入る』の繰り返し。布団に入ったのが3時すぎ。そう、こんな時間だった。もう穴が痛くて痛くて。トイレットペーパーが触っただけでも、、、最後はウォシュレットもしみてしみて><

 原因は、、、たぶん、、、オレンジジュースとプリン(^ ^;)ゞ

 なぜだかどーーーーしても濃い目のオレンジジュースが飲みたくなってカミさんに「かーちゃん、お願い。コンビニ行ってオレンジジュース買うてきてーなー 甘いもの、、、そうねー、、、プリンなんかもあったら幸せ^^」って言ったのが運の尽き(ウンの付き?)

 500mlのジュースをゴクゴクゴクとやっつけて。。。これまたやけにデカい(とろ~りクリームの乗った)プリンをまるで飲むようにやっつけて地獄への一歩を踏み出した。

 正露丸なんて効かねーのね、ここまでくると。マジでどうなるかと思ったわ。



 

by karasu9696 | 2009-05-12 03:11 | 独断と偏見