一応、あたしはプロだから < さようなら 序章 >

 やはり終わってしまうんだ。

 佑月姐御のブログのラストが近づいた。あと1回の更新で終わり。やはり契約が関係してくるんだな。残念だが仕方が無い。またどこかとブログ契約してくれると信じよう。
みんなのコメント欄を読んで、寂しくなってしまったわ。仕事の一つとしてはじめたブログだったけど、みんなと絶ちがたい繋がりができてしまったように感じて。あたし、「さよなら」にいちばん弱いの。でも、ごめん。契約の関係上、今月一杯なんだ。一応、あたしはプロだから、ここだけ特別に無給でということにはいかない。誰からか「結局、金かい?」と指摘されたけど、半分当たって、半分外れてるな。そりゃあ、あたしは原稿を書く能力や思想を売ってご飯を食べているわけで、というかそれしか能力はないからその方法しかないわけだけど、でも「じゃあ金を稼ぐためだけかい」といわれれば、ちょっと違う。ちょっとじゃなく、絶対に違ってる。

案外、あたしは弱っちい人間なんです。どっちかってーと手下タイプ。下僕タイプってやつ。

次回は最後だし、みんなに甘えてもっと重い告白をすんぞ。覚悟しておいてくれ。

 タイトルといい最終回の重い告白といい。。。やはり物書きのプロなんだなとこんなところに感心してしまうオレ^^;


 重い告白、、、何だ?、、、まさか、、、結婚か!?!?
[PR]

by karasu9696 | 2006-09-19 02:09 | 独断と偏見 | Comments(2)

Commented by rune0919 at 2006-09-20 11:42
もしかして体調も悪いんじゃないかな?たしか結構大変な病気で手術したよね。
Commented by karasu9696 at 2006-09-20 17:04
コメントありがとうございます。>rune0919さん
肝臓だかすい臓だかを悪くして手術しましたね。
ブログを読む限りではそんなことはないと思うんですけど。

で、オレは「男」だと読んでいるんですが^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード