また何処かでやるんでしょ

 楽しみにしてます。

 オレの大好きな佑月姐御のブログが閉鎖される。理由はわからない。きっと他の所と契約したんではないかとオレはふんでいるのだが。。。

 姐御のブログは面白い。コチラが心配してしまうほどズケズケと^^;ズバズバと^^;言ってしまう(書いてしまう) 芸能人ではこうはいかないだろう。

 なんかあの顔も好きなんだよなぁ。けして美人ではないと思う、どちらかといえばブ・・・(マズっ
これTBする予定^^;) でもあの顔、、、気になるんだよなぁ。なんかヤらしさを感じてしまうのはオレだけだろうか。ん~ゾクゾクするw

 1冊読んで面白かったりするとその人の本ばかり読む癖がある。今も『血い花 あかいはな』を読んでいる。本当は出版順に読みたいのだけれど、、、なにせ図書館なもんで^^;



 とにかく、またどこかで姐御のブログが始めることを期待しています。
[PR]

by karasu9696 | 2006-09-12 09:05 | 独断と偏見 | Comments(4)

Commented by gotenn17 at 2006-09-12 10:23
いやだ~~今まで誤解してたわさ! 佑月さんとは知ってる仲だと思ってた。・・・・アホや私。 そうかそうか、ブログ繋がりね。はいはい。。納得!
Commented by karasu9696 at 2006-09-12 17:24
コメントありがとうございます。>gotenn17さん
wwwwwwwwww
そんなわけないじゃん^^
いや、、、でも人生なにがあるかわからんし。。。
数年後には結婚してる可能性だって^^

お願いしてみよっかな。
ブログ仲間を前提に結婚してくださいって(爆)
Commented by gotenn17 at 2006-09-12 19:58
えっ@@ そんなこと出来る? キムタクはブログやってる???
あっ、あいつは静香に奪われたんだった。  んじゃあ~~山ピーは??
劇爆wwwww
Commented by karasu9696 at 2006-09-12 21:07
コメントありがとうございます。>gotenn17さん
キムタクと「ブログ仲間を前提に結婚」ですか^^;
殺されますよ、マニアに(違っ)ファンに。
カミさんも包丁を手にgotenn宅へ向かうと思われwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード